NBC長崎放送

2021/11/18/14:00

NBCは、2022年に創立70周年を迎えます。

70周年を記念した、スローガン、ロゴマークを制定。

NEWS RELEASE
2021年11月

長崎放送株式会社(本社:長崎市尾上町、代表取締役社長:東 晋)は、
今月、JR長崎駅西側の新社屋からテレビ・ラジオ放送を開始いたしました。
そして2022年は、新社屋で心新たにスタートを切った、その勢いのまま創立70周年を迎えます。
長きに渡って放送活動を続けることができましたのは、ひとえに皆さま方のご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。
この記念すべき年を迎えるにあたり、70周年限定のスローガンとロゴマークを制定いたしました。
初心を忘れず謙虚な姿勢で、地域の皆さまに親しまれ、地域に貢献する企業でありたい。
NBCでは、そうした想いをスローガンとロゴに込めました。

 

70周年記念スローガン


これまでの活動を糧に、フレッシュな気持ちで放送に取り組んでいく姿勢を示そうと決定しました。

 

70周年記念ロゴマーク

これまでのNBCのイメージカラーであるブルーは、重ねてきた70年の年月を、
数字の部分に配置した企業ロゴは、これから始まるNBCの
新たな時代への胎動を表現しています。
支えていただいている皆さまへの感謝と、これからも地域と共に歩んでいく決意を込めました。

 

本件に関するお問い合わせ
長崎放送株式会社 総務技術局 総務人事部
TEL. 095-824-3111(代表)
※平日10:0018:00
E-MAIL. soumu@nbc-nagasaki.co.jp

 

 

印刷用PDFはこちら

戻る
このページの一番上に戻る