NBC長崎放送

2021/05/21/16:00

☆6月4日(金)23:59まで☆5万ダウンロードプレゼント

NBCアプリ5万ダウンロード突破記念!
QUOカードPay 5,000円分を5名様にプレゼント!!

<期間>5/21(金)~6/4(金)

~応募方法~

<アプリをお持ちの方>

<アプリをお持ちでない方>
Google Plya
App store
Android
iPhone/iPad

◆スマホでQRコードをスキャンしてNBCアプリをダウンロード
→NBCアプリ「おくる」→「応募・参加する」
→「5万ダウンロードプレゼント」をタップ!
→ 必要事項を入力して応募完了!!

~QUOカードPayとは~

ギフトカードの定番『QUOカード』のデジタル版として登場した「QUOカードPay」は、スマホで使えるとっても簡単で便利なデジタルギフトです。

QUOカードPayのURLをスマホでタップし、お店でバーコードを表示するだけで大丈夫!サインも本人確認もいらずに買い物ができます!アプリも不要です。

全国のローソンやドラッグストア、飲食店、専門店など様々な場所でいつでも「QUOカードPay」でお買い物ができます。

現金と合わせて使用することができるので、残高が足りない時は現金とあわせて、最後の1円まで使い切ることができます。

また、アプリをインストールすれば、URLを探す手間を省いたり、送られてきたURLを無くしてしまう心配はいりません。更に複数の「QUOカードPay」の残高を1つにまとめることもできます。

QUOカードPayはとても簡単で便利なデジタルギフトです。

この機会にぜひ一度、ご利用下さい。

戻る
このページの一番上に戻る