テレビ放送中  あさチャン!
ラジオ放送中  早版 あさかラ!
menu
スキッピー日記
2017/08/22

2017 こどもスキッピー♪ ゆき①

【 2017 こどもスキッピー♪ 】
 
スキッピーの宮田侑季です♪

こどもリポーター体験「こどもスキッピー」、
今日の午前の担当は南部夏歩ちゃん(小3)でした♪

なんとこの日が、お誕生日!!!

おめでとう~~!

そんな夏歩ちゃんは、
諫早市の干拓の里にてはじめての乗馬体験をしましたよ♪ !☆ミ

動物が好きな夏歩ちゃんは、自分の体験を一生懸命リポート!
お母さんからサプライズのお手紙もありました。

馬にも触らせてもらえて、よかったね♪

干拓の里のスタッフのみなさんありがとうございました★

そして、夏歩ちゃん♪お誕生日おめでとう♪
ということで、私からもささやかですが・・・似顔絵を描きました♪
これからもそのステキな笑顔で頑張ってね♪

 

 

午後は西海市のバイオパークで杉島姉弟が中継しました★
碧衣ちゃん(小4)がレッサーパンダの中継を★

あおいちゃんと細部まで打ち合わせをして、
本番に望みました★

 

そして、杉島和奏ちゃん(中1)&駿太くん(小1)
コンビはヘビの中継をしましたよ~!

お姉ちゃんのわかなちゃんがとにかく頼もしかったです!
弟のはやたくんをちゃんとリードしてくれていましたよ~♪
 
杉島姉弟はすごくしっかりしたこどもたちで、
成長した姿が楽しみですね♪

どちらの組のこどもスキッピーも
応募してくれてありがとう!


今日は私もたいへん勉強になりました★
そして可愛さに癒されました♪
こどもスキッピーのみんな、
本当に本当にありがとう♪

 
引き続き、
今週のこどもスキッピー!
どうぞよろしくお願いします♪
 
宮田侑季

このページの一番上に戻る