テレビ放送中  テレビショッピング
ラジオ放送中  録音風物誌
menu
スキッピー日記
2016/06/24

2016年6月24日 トヨタカローラ長崎 南長崎店

< 新型パッソ紹介♪ >

 

こんにちは!スキッピーの宮田侑季です☆

6月24日は長崎市磯道町にある、

トヨタカローラ長崎 南長崎店 に行ってきました(o˘◡˘o)!IMG_6136

今回紹介したお車は、新型パッソです♪

トヨタカローラ長崎の宮上さんに説明していただきました( * ^ O ^ * )!

IMG_6138

新型パッソには覚えやすいキャッチフレーズがありますよ☆ミ
「カイテキ、カワイイ、カッコイイ、Kなパッソ」です!

新型になって進化した部分はたくさんありますが、まずはこれ☆★
トヨタ最小5人乗りのパッソに、選べる2つのスタイルが誕生しました!
シンプルで親しみやすいPASSO、スマートで上質な装いのPASSO“MODA”。
こちらの2つのスタイルを、どうぞお店で間近に見てみてはいかがでしょうか?

 

また、低燃費も大きな特徴です!
エンジン各部の徹底的な見直しにより、燃費性能をさらにアップ。
さらに、ボディの基本を見直すことで、乗り心地や走行性能も向上しました!
ストレスのない気持ちいい走りをぜひ体感してください!

 

 

IMG_6140

宮上さん、丁寧で分かりやすいご紹介ありがとうございました!
さわやかな笑顔に癒されました~♪
みなさんも試乗しに行ってみてくださいね★

 

トヨタカローラ長崎 南長崎店

長崎市磯道町212

営業時間… 10:00~19:00

定休日・・・ 月曜日

電話番号・・・ 095-878-1880

このページの一番上に戻る