テレビ放送中  ビビット 国分太一 真矢ミキ
ラジオ放送中  平松誠四郎のあさかラ!
menu
スキッピー日記
2017/08/23

2017 こどもスキッピー♪ ゆき②

【 2017 こどもスキッピー♪ 】
 
スキッピーの宮田侑季です☆

今日のこどもリポーター体験「こどもスキッピー」
の午後の担当についてご紹介♪

午後の担当は、
井手実花ちゃん(小3)と、
井手瑞斗くん(小2)姉弟が頑張りました★ミ
 
サッカーを習っている2人はこんがり焼けて
まさにスポーツマンという感じで
かっこよかったですよ~♪

私もサッカーを習っているので
2人と同じで嬉しいです★

2人は、かっこよさの他に、
可愛さも兼ね備えていて・・・!
実は甘いものがだーーーーーーいすき♪♪

 

 

ということで、とってもオシャレな
Cafe GARAN というお店に行ってきました!
こちらの夏オススメメニューは、
くまさんかき氷!!!!!
こどもたちも大興奮の可愛さでした!!

店長の近藤さんからこどもたちに
かき氷のプレゼントをしていただきました♪

食リポの感想を全力で考えている姿は凛々しくて大人っぽい!。

瑞斗くんも、今回のためにたくさんの質問を考えてきてくれたんですよ★

 

 

結果は、大成功♪

上手にかき氷の美味しさを伝えられましたね♪

インタビューでも、聞きたいことが聞けたかなあ??

 

ステキなスタッフの皆さんと美味しい料理が
たくさんあるCafe GARAN ★ミ
みはなちゃんみずとくんの超一押しカフェです★

こどもスキッピー体験中は、
楽しい~!!と笑顔になっている姿に
私も嬉しくなりました♪
甘いものをエネルギーに、
一緒にサッカーこれからも頑張ろうね♪

今週最後のこどもスキッピーは金曜日♪
みなさんよかったら聴いてください!★
どうぞよろしくお願いします♪

宮田侑季

このページの一番上に戻る