テレビ放送中  おびゴハン!「やせるおかず作り...
ラジオ放送中  情報コンビニ午後ゴGO!!
menu
スキッピー日記
2016/09/14

2016年9月9日 西九州トヨタ 島原店

< シエンタ紹介! >

2016年9月9日 西九州トヨタ 島原店

こんにちは!スキッピーの宮田侑季です(  ^ O ^  )! 

今日は、島原市下川尻町にある、
西九州トヨタ 島原店
に行ってきましたよ~♪

IMG_7204

 

西九州トヨタ 島原店では、おすすめの車、
「シエンタ」を紹介していただきました!IMG_7205

シエンタは、ハイブリッド車とガソリン車から、
6人乗りか、7人乗りか、選べます(* ・▽・ *)♪

 

シエンタの魅力は盛りだくさんですが、
乗りやすい!積みやすい!思い通りに乗りやすい!!

乗り込み口がわずか32センチの低床フラットフロアは、
家族みんなの乗り降りをアシストしてくれるんです☆

IMG_7206

さらに、ミニバンでありながら、選べるボディカラーは13色もあるんです☆★

FullSizeRender

魅力いっぱい、選べるシエンタ!
シエンタのご紹介ありがとうございました!

 

西九州トヨタ 島原店

島原市下川尻町

営業時間・・・ 10:00~18:00

電話番号・・・ 0957-64-1414

定休日・・・ 月曜日

このページの一番上に戻る