テレビ放送中  あっぷる★よろしおすな~秋の京...
ラジオ放送中  北さんの歌きた道中
menu
スキッピー日記
2017/09/30

9月22日 トヨタカローラ長崎 佐世保大塔店

< イベント 紹介★  >

こんにちは!
スキッピーの宮田侑季です!

9月22日の金曜日午後は、佐世保市田ノ浦町の
トヨタカローラ長崎 佐世保大塔店におじゃましました★

トヨタカローラ長崎のお店は、
オレンジの看板が目印(*^^*)♪♪

お話は、佐世保大塔店 主任の力慎也さんに伺いました!
今回ご紹介していただいたのは、佐世保大塔店 独自のイベント★
在庫車売り尽くしセールです!
もう本当にびっくりするくらいお安くなっているとのことで・・・★

 

しかし私は、、、
力さんにさらなる特典を求め(^^)?!★ミ

すると、力さんが店長の小川さんを呼び、
生放送中に小川さんがステキなご成約特典をつけてくれたのです!!

太っ腹なトヨタカローラ長崎 佐世保大塔店!
スタッフの皆さんの色々な気配りや優しさも嬉しかったです★

リスナーの皆さんもどうぞお越し下さい♪
店長の小川さん、主任の力さん、
ありがとうございました♪

 

●トヨタカローラ長崎 佐世保大塔店

→ 佐世保市田ノ浦町5-40

電話・・・ 0956-38-3231

営業時間・・・ 10時00分~19時00分

定休日・・・ 原則  毎週月曜日と祝日

 

宮田侑季

このページの一番上に戻る