テレビ放送中  トコトン掘り下げ隊!生き物にサ...
ラジオ放送中  NBCサンデー競馬中継
menu
スキッピー日記
2016/08/30

「2016年8月 こどもスキッピー」

こんにちは!
スキッピーのたがです(*^^*)
今週は、こどもスキッピーweek!
今年もたくさんの応募ありがとうございました

今日の朝は、小学3年生の親友コンビ
内丸はるかちゃんと北島みさちゃん!

IMG_7037
西海市のバイオパークから中継をお届け
大好きなアライグマとカピバラの餌やり体験をしました☆

IMG_7033

冷静沈着なみさちゃんと、好奇心旺盛なはるかちゃんの名コンビでした*\(^o^)/*

 

午後は、福泉麟太郎(中3)くん
ラジオネームは、佐世保のハルクくん
いつもラジオにメッセージを送ってくれる礼儀正しい男の子です(*^^*)
今日はシネマボックス太陽(佐世保市島地町)から中継をお届けしました!

FullSizeRenderq
映画が大好きで、シネマボックスも100回以上行ったことがあるそうです☆

IMG_7041

映画監督になることが夢な麟太郎くん!
将来の夢に向かってがんばれー(^○^)

今日も1日お疲れ様でした

このページの一番上に戻る