テレビ放送中  あさチャン!
ラジオ放送中  生島ヒロシのおはよう一直線
menu
第二回NAGASAKIブラス&マーチングフェスティバル
参加するには

以下の手順に沿って、必要書類等をお送りください。

  • NAGASAKIブラス&マーチングフェスティバル参加申込書.xlsxをダウンロードする
  • 参加申込書の中の「団体情報入力シート」と「プログラム原稿・演奏曲情報入力シート」にもれなく入力する
  • 入力された情報を元に、印刷提出用のシートに自動的に情報が転写入力される。以下、1-1等の通し番号は参加申込書.xlsx内のシートの名称を指す。
  • 1-1 参加申込書のシートをプリントアウトし、校長もしくは所属長印を捺印して郵送にて事務局に提出。
    また同時に、参加申込書.xlsx(1-1が記入されていること)をE-Mailに添付して事務局に提出。
    宛先はこちら)(締切はこちら)
  • 2-2 プログラム原稿(曲目・プロフィール)
    2-3 プログラム原稿(団体写真データ)
    2-4 使用曲明細書
    2-5 演奏利用明細書

    の4つのシートをプリントアウトし、郵送にて事務局に提出。
    また参加申込書.xlsx(2-2・2-3・2-4・2-5が記入されていること)をE-Mailに添付して事務局に提出。
    その際、2-3のセルに貼りこんだ写真の元データも同時にE-Mailに添付して提出。(宛先はこちら)(締切はこちら)
  • 3-6 共用楽器・前日リハーサル・輸送関係調査用紙
    3-7 舞台配置・ピット楽器配置
    3-8 ソロ・演出等調査用紙

    の3つのシートをプリントアウトし、FAXで事務局に提出(宛先はこちら)(締切はこちら)
  • 演技を撮影した映像データを、DVDに収め、郵送で事務局に提出(宛先はこちら)(締切はこちら)(後日返却はできません)

申込書のダウンロードはこちらから
*申込書の作成にはMicrosoft Excel2007以降が必要です

各書類・データの提出締切
郵送およびEーMailで提出 締切
1-1 参加申込書 平成29年1月24日(火)必着
2-2 プログラム原稿【曲目・団体プロフィールなど】 平成29年3月10日(金)必着
2-3 プログラム原稿【団体写真データ】
※団体写真は、別途メールにも添付して提出
平成29年3月10日(金)必着
2-4 使用曲明細書 平成29年3月10日(金)必着
2-5 演奏利用明細書 平成29年3月10日(金)必着
FAXで提出 締切
3-6 共用楽器・前日リハーサル・輸送関係調査用紙 平成29年4月14日(金)必着
3-7 舞台配置・ピット楽器配置 平成29年4月14日(金)必着
3-8 ソロ・演出等調査用紙 平成29年4月14日(金)必着
データをDVDで郵送 締切
演技を撮影した映像データを収めたDVD 平成29年4月21日(金)必着

※団体写真データは「ブラス&マーチングフェスティバル」のHPなどで参加団体紹介としても使用させていただきます。

各書類・データ提出先

各書類・データ提出先 〒850-8650 長崎市上町1番35号 NBC長崎放送 事業本部 事業部内
NAGASAKIブラス&マーチングフェスティバル実行委員会事務局
E-MAIL E-Mail:bm-fes@nbc-nagasaki.co.jp
FAX 095-824-5725

大会に関するお問い合わせ

《実行委員会事務局》NBC長崎放送 事業本部 事業部内
TEL:095-820-1022
FAX:095-824-5725

このページの一番上に戻る