ハンパねぇ トータルテンボス 水曜夜7時スタート
menu
2017/06/12

しもべの岸です。②

こんにちは、
「げなパネ!コンビ」である先輩、染矢さんにブログの更新を任せてばかりでした。
反省しています、しもべの岸です。

先日のロケでもトータルテンボスさんの後ろ、ぴったり5メートルをついてきました!
そこで私だけが知る、とっておきのロケ裏話をご紹介差し上げましょう。

ロケの移動は車が多いです。

私は大村さんのすぐ左隣の席に座っての移動でした。
「お隣、失礼します。」と大村さんに声をかけ腰を下ろすと、

あれ?お尻に突起物のようなものが当たる感覚が・・・
おかしいなとは思いつつも、私は我ながら勘がいいほうであると自覚しています。

今回もすぐに犯人が分かりました。
「ああ、シートベルトを差し込むあの赤いところだな」と。

 

そこで再びお尻のポジションを変えて座り直しました。

しかし、、あれ?いっこうにお尻の下から異物がいなくならないではないですか。

「何だこれ?」とイスを覗き込みます。
すると私を悩ませる原因は思いのほかすぐに判明しました。

大村さんの「左手カンチョー」ではありませんか!!!

そう、なんと!
みなさんもご存じであろう、トータルテンボスさんの十八番の一つ「いたずら」を体験してきたのです!

大村さんはケラケラ笑いながら言います。
「何だよ、岸くん。全然気づかないじゃん!!」「ダメだなー、何回も座ろうとするじゃんかよー」

だって大村さん!こっちはてっきりシートベルトの赤い部分だと思い込んでいましたので!!!
それに、カメラも回っていない移動中に仕掛けてもらえるなんて夢にも思っていませんから!!

次こそは「愛くるしいなぁ、お前は」と言ってもらえるように頑張ろうと決心した今回のロケでした。

げなパネ!ブログ一覧へ