テレビ放送中  フューチャーカード バディファ...
ラジオ放送中  ドクターごとうの熱血訪問クリニ...
menu
番組でご紹介した情報
2016/07/21

夏のポートホールン!

夏休みのポートホールンはイベントが盛りだくさん!
その中でも目玉なのがお化け屋敷…

題名

23日(土)スタートなので、ひと足早く特別に見せていただきましたよ♪

手掛けたのはマイケルティー・ヤマグチさん。空き家や商店街などを活性化するためにこわ~いアトラクションをつくっているお方。
あの西洋館のお化け屋敷もマイケルティーさん作!ファンも多く、関東から長崎に見に来られた方も多かったとか。
と、全国でご活躍ですが、なんと出身は長崎市!親近感がわきますが、お化け屋敷は怖すぎです。。

マイティーさん

人体実験が行われていた…という内容ですが、入っていきなりこんな人(?)が…(*_*)

入り口怖い人形

ホラー映画の特殊メイクも手掛けているため、どれもリアルな恐怖感があります。

怖い人形2

撮影のため明るくしていますが、実際は真っ暗ですよ…

怖い人形3 触ってる

出口から出てくる野口。このスピード感で恐怖が伝わるでしょうか。

走る野口

お化け屋敷を出たあとは「生命回復ポーション」を召し上がれ~!
血液パックかと思いきや、ジュースなのです。(目玉入り)
こちらは全国で長崎初お目見えです(*´ω`*)

回復ドリンク

怖がりの私は耐え切れませんでしたが(明るかったけど怖かったのです)、7月30日からは「超戦慄モード」が始まります。
勇気のあるかたはどうぞ・・・・・

お知らせ

夏のポートホールン、怖いだけじゃありません!小さい子向けの子ども縁日も開催♪射的やかたぬきもあり、お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん全員楽しめると思います(*^^*)

ヨーヨー

34つのワークショップも開催!日替わりで、8月31日までに134回行われるので、何度でも来たくなりそう!詳しくはポートホールンまでヽ(・ω・)/

電話

 

 

このページの一番上に戻る